調いましたが、悩みが増えました。。。(+_+) | コーナーの向こう側へ。

コーナーの向こう側へ。

人生のコーナーは延々と続く。
オープンorブラインド、ワイドorタイト...
視線は常にその先へ。

奥多摩に行ってきました。

 

久しぶりの「コーナリング」に最初は苦戦しましたが、2往復するうちに諸々思い出して、どうにか調いました。

 

が、そのためにタイヤが。。。

フロントはスリップサインが露出、リアは露出寸前。。。

 

ほぉ~んと、奥多摩のヤスリ アスファルトはよく削れますな。

 

 

今月下旬には桶川サーキット、来月にはモテギでの走行会に参加予定。

はてさて、どのタイミングでタイヤを交換するべきか。

また、年に2、3回程度のサーキット走行ならミシュラン・パワーGPやピレリ・コルサである必要はないのではないか。

悩みは深まるばかりです。。。