直近のあれこれ。。。 | コーナーの向こう側へ。

コーナーの向こう側へ。

人生のコーナーは延々と続く。
オープンorブラインド、ワイドorタイト...
視線は常にその先へ。

散りきってしまう前に、ちょっと撮影散歩に行ってきました。

 

 

 

 

 

そんなこんななうちに、

気がつけば先月3月は、一度もエクシーガ号に給油も洗車もしていない・・・

 

チョット見ぬ間に花粉と黄砂と近所の畑の砂埃を菜種梅雨で混ぜ合わせて、

未だかつてここまで汚くなったことがあっただろうかっていうくらいデロデロだったので、

久々にガッツリ洗車!!

古臭さはこういうところに出るよ。

 

 

 

黒くあるべきところが黒くないとボロっちく見えるから、気をつけないと。。。

 

 

 

出来上がり♪

キレイになりました、が。。。

大して乗らないのに手間隙も、保険だの税金だの月極駐車場代だのの費用もかけて、

その他防犯なんかにも、気も使って・・・

 

さらに、

ロドスタに乗っていた20代の頃ならいざ知らず、

もはや「趣味は車」って大きな声で言えるほど入れ込んでもいなくて、

 

それらを思うと流行りの「カーシェアリング」ってのもイイのかな、

なんて考えなくもなかったりするものの、、、

 

でも、

それでも、

「愛車」ってものが無い生活って想像がつかないんですよねぇ。

 

やっぱり、クルマが好きなのでね♪

 

 

好きだからこそ、いろいろ手配も進んでまして、

 

 

・・・

 

・・・

 

いよいよオンシーズンですネっ!!