愛犬2号に振り回されてます | まだ死なないよ!日々良好

まだ死なないよ!日々良好

2015年1月ALK融合遺伝子肺癌を告知された!ふぅたんすの、ふぅたんすによる、ふぅたんすのためのブログ。
胸膜播種アリで抗癌剤治療をしながら、あほ力全開で送るオカン生活。トイプー、フレブル&三毛猫飼い。
長男理系、次男文系大学生。ついでに私も通信学部3年次編入

なんかしんどーい。しんどいが取れない。わたしのしんどいは病気か加齢かが原因だろうだけど、今朝は旦那もしんどそうだ。
昨夜3度も愛犬2号に起こされ、機嫌が悪そうで声を掛けづらい。
犬育ては赤ちゃんを育ててるみたいでなかなか辛い。(もちろん、責任という点でも人間の赤子の方が大変なわけだけど。)
…我が子の赤ちゃん期子育ては20代でやってて良かった。
最近は高齢出産が多いけど、私は40代始めで進行したがんが見付かってるし、高齢出産の子育てなんて『辛すぎるだろうな…』と思うと想像すらしたくない(>_<) 
世のお母さん方頑張れ。お父さんも頑張れ。

そして我が家のパパも頑張れ。


のっけ飯 (納豆、おくら、かつお)
コンソメスープ
ソーセージ、目玉焼き、ブロッコリー
りんご
R-1

卵を温玉にするか目玉焼きにするかで悩んだんだけれど…
結果、旦那が目玉焼きをごはんに乗せて食べていたので、温玉の方が良かったのかもしれない…

機嫌が悪そうだから突っ込んで聞けなかったよ。