謎肉 | まだ死なないよ!日々良好

まだ死なないよ!日々良好

2015年1月ALK融合遺伝子肺癌を告知された!ふぅたんすの、ふぅたんすによる、ふぅたんすのためのブログ。
胸膜播種アリで抗癌剤治療をしながら、あほ力全開で送るオカン生活。トイプー、フレブル&三毛猫飼い。
長男理系、次男文系大学生。ついでに私も通信学部3年次編入

謎の肉が冷蔵庫に眠っていた。
鼻が敏感な私には臭かった。(『全部、旦那に出しちゃえ』)
出来上がった鍋は脂でテカテカ…
「ねぇ、あの肉何だったん?」旦那が完食してから聞いてみた。
「熊、一回食べてみたくて買ってみた」
…あーあ、食べたら良かった。


熊肉の鍋 
(臭かったので柚子ピールすりおろして入れて臭み消し)
玄米
R-1
ほうじ茶

胃が痛くて昨日はヨーグルトと飴ちゃん3個だけしか食べず。
そのお陰か?治った。
今日は県境を越えて1人で病院に行って帰ってこなければならず、さすがに今朝は無理やりパンを口に詰めた。
いってきまーーーーす