まいった((/_;)/) | まだ死なないよ!日々良好

まだ死なないよ!日々良好

2015年1月ALK融合遺伝子肺癌を告知された!ふぅたんすの、ふぅたんすによる、ふぅたんすのためのブログ。
胸膜播種アリで抗癌剤治療をしながら、あほ力全開で送るオカン生活。トイプー、フレブル&三毛猫飼い。
長男理系、次男文系大学生。ついでに私も通信学部3年次編入

昨日の晩ごはんの後から背中が痛い→一晩中胃もたれ?→胃?と背中が痛い (←イマココ)


明日は大学病院の診察だから

今日は余計なものを服用したくないのだけれど

朝からキャベジン飲んだわ (効かない)


もちろん、胃が痛いので食べる訳でもない朝食を作る。
(ま、普段からコーヒーしか飲まないが)


ほっけ

ごはん

ほうれん草のおひたし

焼き厚揚げ

茄子の味噌汁

R-1

ほうじ茶


グリルに焼き付くのが嫌でアルミホイルを敷いたらアルミホイルに焼き付いてしまった😓

普段なら丁寧にはずすかも知れないが、

胃が痛いのを抱えているので、もうそのままドーン!!だ。


今日はもうダメだ🌀