お顔が濡れて力がでない…( ´Д`)替えの顔下さい。 | まだ死なないよ!日々良好

まだ死なないよ!日々良好

2015年1月ALK融合遺伝子肺癌を告知された!ふぅたんすの、ふぅたんすによる、ふぅたんすのためのブログ。
胸膜播種アリで抗癌剤治療をしながら、あほ力全開で送るオカン生活。トイプー、フレブル&三毛猫飼い。
長男理系、次男文系大学生。ついでに私も通信学部3年次編入

炊飯予約してなかったり、出汁とったり、今朝はバタバタだったなぁーーー(遠い目) 燃え尽き。


蕪とあみえびの煮物
鶏唐揚げ
鬼避け汁
ごはん
R-1

数日前に「すき家で今、納豆鬼避け汁が出ているから食べてみたい!」 って旦那が言っていたので画像確認。見よう見まねでチャレンジしてみました。
(今度、すき家で実食してみます😜)
すき家は納豆ですが、本来の鬼避け汁は煮大豆を入れるみたいですね。


なんだろうなぁ…
去年くらいから日常がしんどくて仕方ないんだよ。
数値に出てないけど
投薬治療が長いから肝臓が疲れてるのかな?( ´Д`)

がんばろー