通常モードに戻れるか | 脊髄腫瘍と私

脊髄腫瘍と私

2016年8月、脊髄腫瘍と診断されました
同じ病気で戦っている方とつながりたくてはじめました

うちの職場は11日から16日までがお盆休み。

私は木曜日にリハビリがあるのでお休み。

で、10日から今日まで8連休。

 

いやー、ダラダラしたなぁ。

今年は受験生がいるから帰省もしなかったし。

 

11日・14日にボッチャの練習

13日 デイキャンプ ← BBQ終わってゆっくりしているときに豪雨。

                 雷もなってきたので帰宅、

 

 

16日からは夫は仕事。子供たちも合宿いったり、旅行行ったりでお弁当作ることもなく。

朝、早く起きなくていいので夜はとりだめていた映画をみたり、

SNSみたり。

 

 

明日行けばまた休みだけど、明日大丈夫かな?私。