娘のこと | 脊髄腫瘍と私

脊髄腫瘍と私

2016年8月、脊髄腫瘍と診断されました
同じ病気で戦っている方とつながりたくてはじめました

娘、大学、推薦で合格しましたニコニコ

あー本当に良かったよ。

 

今年度はセンター試験から共通テストにかわり、その共通テストも英語の外部試験、国語数学の記述式の導入見送りになり振り回され。

そしてコロナで休校が長くなり授業の遅れ、校内での夏期講習の中止。

年明けの一般入試では自身がコロナに罹患したり濃厚接触者になれば受験できず。この感染状況をみると不安でしかない。

 

そんな状態だったので年内に推薦で合格できたのは本当にうれしいしホッとしました。

まだ決まってないお友達もいて喜んでばかりはいられないのだけどね

 

次の心配事は大学生活はどうなるのだろう?ですよね。

高校は校則の厳しい学校でアルバイトもできずその他いろいろ制限があったので大学では勉強はもちろんですが学生生活を楽しんでほしいと思っていたのですがどうなることやら・・・

 

コロナのバカヤロープンプン