電話診療 | 脊髄腫瘍と私

脊髄腫瘍と私

2016年8月、脊髄腫瘍と診断されました
同じ病気で戦っている方とつながりたくてはじめました

11月の初めに大学病院の麻酔科と泌尿器科の予約が入っている。

先週末、電話診療の予約をして、今日、麻酔科から電話が入った。

 

担当医ではなく、調子をきかれたけど。

もうずっと痛みがひどくなっている気がしているのだけど、このブログを読み返すとそのたびに同じことを書いている。

薬を増やしたところでかわらないのはわかっていて、実際処方量より減らしているので現状維持ということで処方箋発行。

で、2月にMRI撮るのに血液検査をするのでそこで一緒に肝機能と腎機能の検査も追加してもらった。

以前トラムセットを飲み続けて肝機能が落ちてトラマールに変更したので。

どうせ造影剤のための血液検査するなら追加してもらえれば1回ですむからね。

 

泌尿器科からはまだ連絡ないけど、薬は麻酔科で処方してもらっているし、次回の予約は整形外科と同じ来年4月に延ばしてもらうつもり。

 

 

 

 本日限定。もう後1時間もないけど…