”役所から” | 脊髄腫瘍と私

脊髄腫瘍と私

2016年8月、脊髄腫瘍と診断されました
同じ病気で戦っている方とつながりたくてはじめました


先日、久しぶりに役所に用事があり行ったら、ちゃんと改善されていました。

入庫したすぐに車のマークをみて、優先駐車場に案内していただきました。

もちろん優先駐車場には他の車は停まっていませんでした。

 

半年前くらいに行ったときは優先駐車場のほうに行ってくれと案内があり、進んだのですがそこはカラーコーンが置いてあって。

近くに係員がいたのでよけてくれるのかと思ったらよけてくれないまま、離れて行ってしまい。

とりあえず停車して大きな声で動かしてもらうよう頼みました。

ちょっと残念でした。

 

でも、意見してかわったのなら良かった。