助かるユニクロオンラインと怖いペイペイ | 脊髄腫瘍と私

脊髄腫瘍と私

2016年8月、脊髄腫瘍と診断されました
同じ病気で戦っている方とつながりたくてはじめました

ユニクロの感謝祭は22日からでしたっけ?
たまたま前日、黒のタートルが欲しくて、ユニクロでちょうどその日まで値下がりしているのを見つけて。
でももう店舗は閉まっている時間だったのでオンラインで購入、受取を近くの店舗に。

そして翌日からの感謝祭、息子が年明けに学校からスキースクールに行くのでヒートテックが欲しいなと。
人も多いだろうし、週末予定があったので夫に頼んでいたのですが、なんだかんだと忙しく店舗に行けず。
オンラインショッピングすればいいことに気づき、ポチっと。

感謝祭は人が多いし、ショッピングセンターの中なので週末はただでさえ人が多い。
感謝祭が終わった後の平日なら人が少ない。
そして感謝祭前の値下がり商品も感謝祭での限定商品も一緒に購入(受取)できる。
これは楽だ!
売り切れもあるかもしれないけど、買うものが決まっていたらこの方法が杖の私には助かる爆笑


そして、今日仕事帰りに両方引き取ってきた。
が、そこで
スフレヤーンフレアスカート
が値下げになっていて。
広告でみていた時は気にならなかったけど、実際みたら丈も長すぎず、色合いや形が気に入ってしまい。
でも、普段仕事には財布を持っていかないので、障害者手帳と一緒に入れている1000円札があるだけ。
諦めようかと思ったけどペイペイが使えることに気づき購入してしまった。
怖い怖い。ペイペイニヤリ
便利だけどこうやって簡単に買っていくうちにおかしくなりそうガーン