オリンピックに続き、パラリンピックも | 脊髄腫瘍と私

脊髄腫瘍と私

2016年8月、脊髄腫瘍と診断されました
同じ病気で戦っている方とつながりたくてはじめました

昨日、パラリンピックの抽選結果が。
オリンピックに続き、落選えーん
ボッチャとバドミントン。
オリンピックは車椅子席希望だったから席が少なくて無理かな?と思っていたけど。
あ~あ、残念。
本当に観戦いけるのかな…

リハビリから帰ってきてポストみたら先日外食したお店から日帰りバス旅行の当選通知が。
何等が当たるかわからないものだったけど確か一番下がお店の1000円券。
それならうれしいねと家族全員応募。
当たったのが、私だけでしかもバス旅行。
行ける訳ないやーんチュー
家族もとなると1人7500円のツアーらしく、だったら自分のペースで動ける自家用車の旅のほうがいい。

こんなところ運使わないでさ、パラチケットが欲しかった。