まだかな… | 脊髄腫瘍と私

脊髄腫瘍と私

2016年8月、脊髄腫瘍と診断されました
同じ病気で戦っている方とつながりたくてはじめました

今、脊髄腫瘍の手術を受けた大学病院。
今日は泌尿器科です。
11時半の予約だけどまだまだっぽい。
15時半から外来リハもあるのだけど間に合うかな?
それに病院の最寄り駅に着いたら雨…
もちろん傘させないので濡れながら。
それより風が強くて転びそうで怖かった。
帰りはどうだろう?

泌尿器科は5月の主治医の診察の時に頻尿や我慢が出来ないからと紹介状書いてもらった。

今月初めの初診時には私の症状聞く限り過活動膀胱だと思うが、今日は尿に濁りがあるからとまず 抗生剤の処方のみ。
そして今日2回目の受診。
出かける時だけでなく、家にいても気になって水分を控えてしまう。
そのため軽い熱中症症状も出てしまったことも。
なんとか改善されたらな。

まずはリハビリに間に合うように終わってもらわないと。
会計、処方薬、昼食時間考えるそろそろ呼んで欲しい。
でも前に4人?いるっぽい。