”定期検診” | 脊髄腫瘍と私

脊髄腫瘍と私

2016年8月、脊髄腫瘍と診断されました
同じ病気で戦っている方とつながりたくてはじめました


1年前、子供と向き合う時間を作るって・・・

確かに仕事はパートになったし、家にいる時間は増えました。

でも向き合えてないと思う。

家にいる時は最低限の家事以外は痛い痛いと言っているし、横になってしまっているし。

子供達が近寄れるような雰囲気じゃないかも。

そしてダラダラしている子供達にイライラして怒ってるし。

あー反省。

でも、きっとかわれない・・・

とりあえずイライラして怒らないようにしよう。

後は最低限のことしかしてあげられないけど家にいるだけでもいいと思ってくれているといいな。