1年前 | 脊髄腫瘍と私

脊髄腫瘍と私

2016年8月、脊髄腫瘍と診断されました
同じ病気で戦っている方とつながりたくてはじめました

娘が今日は午前中、明日は自宅学習。

そうだった。去年は受験だったのだーと思い出しました。

あの頃の娘は私の障害を受け入れられず、一緒に外を歩くなんてって感じでしたが今は違います。

隣を歩くし、車いすも押してくれるし、運んでくれるし。

まぁまだちょっと気がつかないことはあるけどそれなりにやってくれるようになりましたニコニコ

 

で、自分はというとちょうどそのころは転倒が続いていた時でした。

今はほとんど転ばなくなりました。

転びそうになってももちこたえられるようになりました。

日常なかなか自分では進歩を感じられないけどこうやって思い返すと成長したことを実感します。

 

まだまだ頑張らなきゃてへぺろ

 

あっ、夫はインフルではなかった。

夜出た熱は朝には下がり、検査も陰性。

元気に仕事へ行っております。なにより。