2019年 | 脊髄腫瘍と私

脊髄腫瘍と私

2016年8月、脊髄腫瘍と診断されました
同じ病気で戦っている方とつながりたくてはじめました

今年もよろしくお願いいたします。

2日前に今年の目標として書いて下書き保存していたはずがないっ!
そこから放置していましたがやはり1年振り返る時のためにアップしておこうと思います。

・外で片杖。家の中で時々壁伝いしつつもフリーハンドで歩く。
・仕事に必要な資格をとる。
・どんどん外に出掛けたりやりたいことをやる。

以上です。
1番難関なのは資格試験…
でも私も勉強すれば子ども達も一緒になって勉強してくれるかなニヤリ

とりあえず目標達成に頑張ります!