帰省 | 脊髄腫瘍と私

脊髄腫瘍と私

2016年8月、脊髄腫瘍と診断されました
同じ病気で戦っている方とつながりたくてはじめました

昨日年内最後のリハビリ。

実は一昨日、はでに転んでしまって…
たまたま転んだところが布団、枕があり大事には至らなかったけど。
身体が固まっちゃった。  

リハビリは筋緊張をやわらげるだけで終わりました。
この先、帰省で10日間リハビリあくし、整体もいけないのつで念入りにやってもらいました。

そのあと私は飛行機で帰省。
空が渋滞!?で、離陸、着陸ともに時間がかかりちょっと疲れました。

今朝、車組の家族と合流。

しばらくゆっくりさせていただきます。

皆様よい年をお迎えください。