ユニクロ感謝祭 | 脊髄腫瘍と私

脊髄腫瘍と私

2016年8月、脊髄腫瘍と診断されました
同じ病気で戦っている方とつながりたくてはじめました

カシミヤVネックセーター

一昨年にグレーを購入。

今年に入って安くなってからホワイトを購入。

 

今年はカーキのスカートを購入したのでそれにあった色が欲しくて。

先週、まだ安くならないよねなんて夫と言いながらイエローとワインを悩みながらもイエロー購入。

 

忘れていました!感謝祭が行われることびっくり

結局イエローはまだ一度も袖を通していない・・・

でもやっぱりワインも欲しいなということで今日行ってきました。

 

これで4色そろった。

そうしたら今度は黒が欲しくなってきた。

 

どうしよー

パートになって私の収入激減。

しかもパートになって仕事にきていく回数も少なくなった。

(正直、腕のところに毛玉ができそうで職場にはあまり着ていきたくないけどね。)

他に外出といえばリハビり。うん、着ていけない。

着るのは病院とかたまーにお友達と食事とか。

後は帰省のとき。

欲しいな欲しいな。

 

でも今年はもう我慢しよう。

こんなに同じものを色違いでそろえることなんてほとんどないのだけど・・・