保護者会 | 脊髄腫瘍と私

脊髄腫瘍と私

2016年8月、脊髄腫瘍と診断されました
同じ病気で戦っている方とつながりたくてはじめました

今日は高校の保護者会でした。
学校に用事がある時は毎回許可をいただき、車で行かせてもらっています。
今日はママ友が送迎してくれました。
助かった~
午後から雨が降り、傘がないとびちょびちょな状態だったので、私1人だったら車から校舎まで行けず諦めなければならないところでした。
ありがとう。

娘の時から大学入試制度がかわることもあり、予備校の講師の講演から参加したので合計3時間半座りっぱなし。
足が固まってしまいましたえーん

帰って娘と話したら、中3だった去年入院していたり、退院してばかりで余裕なかったりでほったらかしだったのですが、本当は「勉強しなさい」と言って欲しかったそうで。
なら、言いますよ。いくらでもニヤリ