地震!! | 脊髄腫瘍と私

脊髄腫瘍と私

2016年8月、脊髄腫瘍と診断されました
同じ病気で戦っている方とつながりたくてはじめました

今実家のほうで震度6弱の地震があったそうで。

家族のグループラインに連絡入れましたが誰からも返信がまだない。

 

もともと阪神淡路大震災で半壊状態の実家.・・・

正直この夏も帰省する予定ですが実家は怖い。

特に身体がこんな状態になってしまったので1人では逃げられないし。

 

今住んでいるところもここ数日地震が頻繁にあります。

家の中は阪神淡路大震災や東北地震も経験しているのでかなり対策はしているので家にいればなんとかなるかな。

 

でも出かけている時だと私はどうなるのだろう・・・

 

とりあえず実家のほうの家族が大丈夫だといいけど。