とりあえず | 脊髄腫瘍と私

脊髄腫瘍と私

2016年8月、脊髄腫瘍と診断されました
同じ病気で戦っている方とつながりたくてはじめました

昨日の投稿後、しばらくして家族と連絡がとれました。

家の中は大変みたいですが、なぜか阪神淡路大震災の時よりましみたい。

あの時は父親は頭を怪我したし、家が半壊となりましたので。

 

亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

そして余震、また本震がこの後に起こるかもしれないとのこと。

被害がこれ以上大きくならないよう祈ります。

 

そして私の実家が震源地付近と知っている人たちから実家を心配するLINEがたくさん。

実家のことまで心配してくれる人達、ありがたいです。