コードブルーで思い出す | 脊髄腫瘍と私

脊髄腫瘍と私

2016年8月、脊髄腫瘍と診断されました
同じ病気で戦っている方とつながりたくてはじめました

今日は先週の土曜のリハビリを子供の運動会のため休んだのでその振替でした。

 

帰ってきて室内バイクをこぎながらコードブルーの再放送を見ていました。

回復期に入院していた時コードブルー3を放送していて。

部屋でテレビを契約していなかったのでデイルームに行ってみていました。

そのうち一緒に見る患者さんが1人2人と増えていき・・・

本当は22時消灯なのですが30分拡大の日などは看護師さんも大目にみてくれて最後まで見せてもらっていました。

 

そしてそのころFODでシーズン1と2を無料配信していたので部屋でリハビリの合間に携帯で見ていました。

 

あー懐かしいな。

あのころはこんなリハビりしていたっけ?なんて。

それに3の最後のほうでは映画化の話もでていたので映画になって私、映画館に見に行くこと出来るかな?

なんて看護師さんと話していたことも。

 

すでに退院してから映画は3本見に行っています。

来月の公開が楽しみです。

 

グリーンカーテンにきゅうりを植えています。

もう少しで収穫できそう・・・