映画とお買いもの | 脊髄腫瘍と私

脊髄腫瘍と私

2016年8月、脊髄腫瘍と診断されました
同じ病気で戦っている方とつながりたくてはじめました

今日は午後一にリハビり。

その後映画を観に行きました。

ずっと行こうと思いながらも仕事に出たりその他もろもろでもう上映回数も減ってきてしまって。

夕方からの時間では下の子が帰ってくるので無理だし。

その下の子が今日から1泊で林間学校に行っています。

今日しかないと思い行きました。

 

朝から2人のお弁当を作って朝食食べて、でもなんか調子が悪くてショボーン

最近痛みがひどいけどそれだけでなく、なんとなく食欲もないし吐き気もする・・・

しばらく横になってなんとか車運転してリハビりについたころには復活していました。

なので映画も2時間座っていられるか心配だったけど薬の時間をずらしたこともあり大丈夫でしたニコニコ

 

イオンのなかの映画館なのでその後夕食に下の子が嫌いなお刺身を買おうと食料品売り場まで移動。

両手にロフストでカートおしてなんとかお買い物終了。

 

食料品売り場から車まで遠かったけど荷物持って移動もでき、(お刺身ちょっとかたよったけどびっくり

これで軽い物なら1人だけでもお買い物もできそうです。