昨日 | 脊髄腫瘍と私

脊髄腫瘍と私

2016年8月、脊髄腫瘍と診断されました
同じ病気で戦っている方とつながりたくてはじめました

昨日はブログアップしている間に雷はおさまり、

家を出るころには小雨になっていました。

リハビり行けてよかった。

玄関先はちょっと滑りそうな材質だけどそこもクリア。

 

リハビりはまた首の調整。

肩甲骨等上肢が硬いって。

前日整体院行ったのにな。

でも朝起きた時からあまり良くなかった。

首を左右にまわすだけで痛い。

そうなると歩きも悪い。

結局毎回リハビりの半分を首のあたりの調整で終わってしまうのがもったいない。

 

どうしたらいいのかな。