GW後半② | 脊髄腫瘍と私

脊髄腫瘍と私

2016年8月、脊髄腫瘍と診断されました
同じ病気で戦っている方とつながりたくてはじめました

今日もしびれ、痛みがひどーい。

足裏の感覚もいつも以上におかしくて歩きずらい。

どうしちゃったのだろう。

 

さてGW後半の5日は息子の試合があり車だし、当番があたっていたので朝早くからおにぎりを作って。

でも私は当番できないので夫にお願いして2人を送り出しました。

その後洗濯やらの家事をすませて外来リハビりへ。

前日出かけた先で転んだことを伝えて、怒られて!? 

その後2か月ぶりの美容院。もともとショートですがいつも耳を出すか出さないか悩みながらも勇気がなくて。

でも今の中谷美紀さんが素敵で切っちゃえと。

結果、中谷さんにはならず猿・・・

 

最終日の6日は通常の日曜と同じで買い物、娘の1週間分のお弁当の下ごしらえなどをして。

娘の学校で使うものをつくらなければならなかったのですが、裁縫嫌いの私。

先送り先送りにしていたのに夕方何を思い立ったかはじめたら夕食作る時間がなーい。

たぶん普通の人なら30分もあれば作れちゃうのだろうけど、私がミシンを使うと必ず糸をかませて時間がかかるかかる。

でなんとか作り上げ、夕食は休みだからとちょっと手の込んだものを予定していたけど生協の半調理品ですませてしまいました。

 

そんなこんなのGW.

いつもはすごく綿密に計画立てるか実家に帰省するかの充実したGW。

仕事休職中というのもあるのだろうけど今年は何していたのという感じで終わってしまいました。

なのでこのブログも今年何していたのかの備忘録爆  笑

去年は術後で痛いし足はピクリとも動かなかったこと考えたらうん、良しとしよう。

 

来年はもっと楽しめるといいな。

 

 

今年はな