GW前半 | 脊髄腫瘍と私

脊髄腫瘍と私

2016年8月、脊髄腫瘍と診断されました
同じ病気で戦っている方とつながりたくてはじめました

GW前半は

1日目 外来リハビり

2日目 お出かけ(お寺にお札を返しにいき、近くのショッピングセンターへ)

疲れて夕食作る気もなく外食へ。

3日目 昨日久しぶりに3000歩近く歩いたので疲れてしまい、そして    朝から首痛、頭痛でほとんどごろごろ。

午後から整体院へ。整体院でかるく寝違えてると。

終わったらまた身体も軽くなり歩きやすくなりそのまま近くの買い物へ行って今日は1000歩行かず終了。

昨日頑張りすぎたから今日はこれくらいでいいかな。

 

それ以外に家にいる間に冬物の洗濯。

ソファカバーや全員の敷毛布など。洗濯は洗濯機がやるからいいのだけど取り外したり外に干したりができないので夫が休みのこの連休を利用して片付けしなければいけません。

あっ、ヒーターも片づけなきゃ。

 

そんなかんじで充実してると感じることができなかったGW前半です。

後半も外来リハが2日入っているし子供のサッカーの試合が入っているし、私的には特に予定が入ってませんショボーン