おでかけ | 脊髄腫瘍と私

脊髄腫瘍と私

2016年8月、脊髄腫瘍と診断されました
同じ病気で戦っている方とつながりたくてはじめました

今日は寒かったですね。

そんな中家族でイチゴがりとアウトレットに行ってきました。

イチゴがりは娘が高校合格した時点で予約していたので雨だけどいくことにしました。

今はイチゴがりも高設栽培されてい、てかがまなくてもいいので楽ですね。

車いすでもいけるところでしたがまだ自分の車いすが納品されていないので、両手ロフストで挑戦しました。

片手に2本の杖と練乳ともってなんとか・・・出来るものですね。

 

アウトレットは色んなお店の前を通るとかわいいお洋服ばかり。

でも今は着れないしな。と。

今はスニーカーしかはけないのでニューバランスでスニーカーを購入し、子供の靴と洋服を買いました。

 

雨の中杖で滑らないか心配でしたが滑らず、転ばず。

突進してくる子供たちにびくびくしながらキョロキョロ

前を見ないで歩いて突進してくる大人にもびくびくしながらキョロキョロ

 

両手ロフストだけど以前より下ばかりみることなく周りを気にしながら、前をみながら雨の中なかなか歩けたのではないかと思います。

 

1日中ちゃんと計測したことはないけど最近は多くても1000歩。

だいたい500歩ぐらいしか歩いていないのです。

が、今日は3000歩超えました。

 

暖かくなったらもっといろんなところにお出かけできたらいいなと思っています。

娘もいつまで家族と一緒に出掛けるかわからないし・・・