今日も整体院へ | 脊髄腫瘍と私

脊髄腫瘍と私

2016年8月、脊髄腫瘍と診断されました
同じ病気で戦っている方とつながりたくてはじめました

今日は2週間ぶりに整体院に行ってきました。

また、いつものように寝ようと決めてニヤリ

はじめは眠くならなくて、今日はやってもらってること見届けられるかな?と少し思いましたが・・・

やっぱりzzz

 

終わって起きたら、身体が軽い。

立ってみたらこれまたすごい。

 

最近リハビりでPTさんから右足7左足3ぐらいの割合で力をかけていると言われたのですが、自分では逆に感じていて。

このずれが転倒の原因にもなっていると。

 

それが、左足にもちゃんとかかっていることがわかるようになり、そうそうちょっと前はこうだったと思いました。

歩きもすごくよくなって。

 

やっぱりここだと思ったのは間違っていなかったようです。

そして先生に出会えたのはブログがきっかけです。

なんだかうれしくなった1日です。

来週は行くことができないので、ここでよくなったからと調子にのらないで転ぶこともないようにやっていこうと思います。

 

さ、明日は定期検診。

MRIに異常がないように祈ります。