今日も整体院へ | 脊髄腫瘍と私

脊髄腫瘍と私

2016年8月、脊髄腫瘍と診断されました
同じ病気で戦っている方とつながりたくてはじめました

今日も整体院に行ってきました。

 

実は昨日0時に布団に入ったのですが夕方からほぼ寝ていたことと、そして肩が痛くてなんと表現したらいいのか。

いやーな感じであっちむいたりこっちむいたり。

だいたい布団の中で体勢を替えるのも大変で途中でベットから布団が全部落ちたりと。

結局寝られないなら起きてしまえと起きて色々やっていたら4時半。

そこから7時半まで寝て。

 

なので、先生には今日は寝ます宣言をして挑み?ました。

途中までは起きていたしうとうとしながらも何をやっているかわかっていたはずなのに。

終了後先生に いびきかいてた ってびっくり

今まで家族からもいびきは聞いたことないと言われていたのに・・・

あっ、花粉症で鼻が詰まっている時は自分でもわかるくらいいびきかいてますけどねてへぺろ

 

やっぱり終わった後は身体が軽くなっていい感じでした。

この感じが続けばいいのにすぐに元にもどってしまうからな・・・

 

でも駐車場から道路わたって階段昇っていくのですが、初めて片手ロフストで行くことができました。

階段があるところは正直2本持ってると面倒なんですよね。