痛い痛いいたいよー | 脊髄腫瘍と私

脊髄腫瘍と私

2016年8月、脊髄腫瘍と診断されました
同じ病気で戦っている方とつながりたくてはじめました

昨日の夕方から今まで、退院後1番の痛みと痺れに襲われています。

不随意運動も激しいし、腰も痛い。

いつも通り薬飲んでるけど全く効かない。

 

それなのにまた職場に呼ばれて、どうしてもということで少し手伝ってきて。

仕事は事務職だったのでそんなに大変じゃないのですが移動に時間かかるし、なんせ今日は痛い。

 

もちろん短時間ではありましたが帰宅後は痛みと疲れで食事の用意もしないで眠ってしまいました。

なんとか起きて食事の準備をして子供に食べておくようにいいつつまた横になって腰のストレッチ、と思ったら爆睡していました。

 

痛くても眠れてるからまだいいのでしょうが、本当になんとかならないかな?

なんで昨日、今日?

雪が降ったときのほうがまだましだったけど。

でも同じ神経性疼痛で悩んでる方のブログよんでいるとここのところひどいっていうかたが多くて同じなのねと思っています。

 

明日は整体院。

すこしでも身体が楽になればいいのだけどね。