爆睡 | 脊髄腫瘍と私

脊髄腫瘍と私

2016年8月、脊髄腫瘍と診断されました
同じ病気で戦っている方とつながりたくてはじめました

今日は1週間ぶりに整体院に行ってきました。

今日は2度目だし道も比較的広いところばかりなので自分で運転していってみました。

途中、混んでいて時間に少し遅れ駐車場に急いでいれたので

少し曲がっていたけど枠内だったので一発OKということにして・・・

 

前回は午後からだったことと、はじめてで緊張していたので眠くなるかなと思っていたけど寝ずに済みました。

が、今日はすぐに寝てしまいました。

先生に終わった後「今日は爆睡でしたね」と。

聞いたら1時間ぐらいだったらしいのですが5時間ぐらい寝たくらい寝起きスッキリでした。

もちろん施術は何されていたのか全くわからず・・・

でも調子はいい。

上肢は軽いし足もしっかりしています。

先週土曜のPTさんのリハビり後から特に足はしっかりしていて調子いいなと思っていたのですがさらにパワーアップした感じです。

 

明日は子供が受験。

試験に勝つで、夕食に揚げ物をしましたがかなり長い時間立って作業できたし、一瞬転びそうになっても踏ん張ることができました。

 

このまま通い続けてもっともっとよくなればいいな。

それに先生に今の状態でも奇跡。

まだよくなると思うといわれてウキウキして帰ってきました。