リハビリお休み中 | 脊髄腫瘍と私

脊髄腫瘍と私

2016年8月、脊髄腫瘍と診断されました
同じ病気で戦っている方とつながりたくてはじめました

実は病院内で胃腸炎が。

もれなく私も・・・

一昨日の午後のリハビリ中からなんとなくおかしかったのですが

夜にはダウンしてしまいました。

苦しかったのは一晩でしたが、リハビリは今日までお休み。

そして胃腸炎の症状は一晩でおさまりましたが、しびれ、強張りがひどく、何もする気がおこりません。

脚がガチガチで歩けるのかどうか。

退院まで日がなくなって焦ってしまっているし、それこそ今週は電動車いすのデモが届きそれで坂道などの練習にも行くつもりだったのに。

スタバに行くという外出訓練もあったのに・・・←すごく楽しみにしてた。

どんどんメンタルが落ちていく。

それと同様に身体の状態も悪くなっていっている。

 

 

前回の愚痴に対してコメントたくさんいただき本当にありがとうございます。

1人1人にお返事しようと思ったのですがごめんなさい。

出来そうにありません。

でも皆さんの温かい言葉本当にうれしいです。

この胃腸炎の前から胃腸の調子が悪かったのは本当にストレスじゃないかと思っていたので。

昨日、1番相談にのってくれる看護師さんがお部屋を訪ねてくれたのでお話して、食事の場所は変えてもらう予定です。

ちょうどカウンター席が空いたのでそこにいれてもらえそうです。

今は病棟内胃腸炎の関係で全員が部屋で食事なので。