減薬 | 脊髄腫瘍と私

脊髄腫瘍と私

2016年8月、脊髄腫瘍と診断されました
同じ病気で戦っている方とつながりたくてはじめました

2回目の手術から1日3回、手術から2週間後くらいから1日2回にしていたトラムセット。

ネットで禁断症状が出るので飲んでも半年くらいでと書いてあるのをみてしまい。

ずっとこのリハビリ病院退院までに服用はやめようと思っていた。

で、昨日の夜20時半に飲むのを忘れていて21時ごろに気づき。

なら、このまま飲まないでおこうかなと思っていたのですが。

その30分後、恐ろしいくらいのしびれが。

トイレに行きたいのに立てないくらい。

結局服用した。

トイレに行きたいのにいけないのではどうにもなりませんからね。

まだまだ無理そうです。