今日は | 脊髄腫瘍と私

脊髄腫瘍と私

2016年8月、脊髄腫瘍と診断されました
同じ病気で戦っている方とつながりたくてはじめました

今日はここでお友達になった方の手術日です。

倒れて急性期に入院。

手術をするための体力をつけるためにここに入院していました。

 

ここでの入院中、同じPTにお互い○○さんと話しました?話してみてくださいとつないでもらい。

お互い気になっていたけどすぐには話することなく。

彼女が退院する2週間前くらいから話しするようになり、今では毎日LINEで30分以上おしゃべりする仲になりました。

 

彼女には本当に助けられています。

泣きたくなった時、うれしかった時すぐにLINEしてしまいます。

学生時代の友達、職場関係でできた友達、ママ友とは違う。

病気は違うけど病気をとおして知り合ったからかな。

 

とにかく手術が無事成功しますように。