今週 | 脊髄腫瘍と私

脊髄腫瘍と私

2016年8月、脊髄腫瘍と診断されました
同じ病気で戦っている方とつながりたくてはじめました

リハビリ、先週木曜から平行棒を使い、先生に腰を支えてもらいながらヨタヨタ歩いていました。

今週月曜は今までで1番調子がよく、ヨタヨタながらもいい感じでした。
こんなに歩くことが楽しいのかと。

なのに、その日の夜から調子が悪いです。
胸から下の痙性がひどく、その他にも色々な痛みが…
毎日朝夕、1,2時間は涙がとまらないほど。

昨日から新しく薬を追加されたけどきかず、今日からもっときついのにかえてくれましたが、まだ良くなっている気がしない。

結局、リハビリも3日できておらず…
リハビリ病院への転院も9日に決まり、進んでいないリハビリに焦りを感じています。

また、術前は左足は殆ど症状がでていなかったのに、手術後1カ月たって出てきた左足の痙性に足裏の違和感。
残存腫瘍がおこしている症状じゃないだろうかという不安…

あ~本当にもう嫌だ!