久々に | 脊髄腫瘍と私

脊髄腫瘍と私

2016年8月、脊髄腫瘍と診断されました
同じ病気で戦っている方とつながりたくてはじめました

今日は知人2人がお見舞いにきてくれました。
こんな天気なのに申し訳ない汗

こんな入院姿をみせることが嫌で誰にもきてもらうつまりはなかったのですが、凄くポジティブな2人で元気もらえると思ったので来てもらいました爆笑

いや~久々に笑いっぱなしでした。
こんなに楽しい気分はひさしぶりです。
さすがに病室内ではうるさいので廊下の端にあるベンチのところで。


そして今日はリハビリでも立ち上がるのはまだ支えが必要ですが立ち上がった後、手を離してもらって10秒。
立っている感覚はもちろんないけど。
でも泣きそうでした。