入院11日目(手術9日目) | 脊髄腫瘍と私

脊髄腫瘍と私

2016年8月、脊髄腫瘍と診断されました
同じ病気で戦っている方とつながりたくてはじめました

今日のリハビリ、昨日よりよくなっていると。
でも説明を聞いてると、普段人間はこれだけのことを一瞬で判断し立っているのだと
知りました。
そしてそれを今度は自分で目でみて覚えていくしかないのだそうで…
難しい。
目標は今週中に立つことだそうで。
はぁ、長いな。

子ども達はそんなにかかるなんて想像してなかっただろうな。

そして今日はまた悪い情報を目にし、怖くて、子ども達のことを思い涙。

でもお腹はすく~
泣きながら食べた。
でも連日の涙で、もうカラカラ。
そろそろ出なくなるか。

その後イチゴケーキをいただき、キャハハ