入院6日目(手術4日目) | 脊髄腫瘍と私

脊髄腫瘍と私

2016年8月、脊髄腫瘍と診断されました
同じ病気で戦っている方とつながりたくてはじめました

もう何日入院してるのかわからなくなってしまっていた。

今日までベッド上で安静。
明日から車椅子に乗れるかな?

ベッド上で思うようにならない足を動かし続け。
看護師さんから車椅子乗るために腕の力もつけようと重りを渡され。
汗だく…
途中、また悲しくなり泣きながら足と手を動かしていました。
誰にも見られてはいないけど。
すごい状態だったのだろうな…

涙は30分もすれば消えていきました。

さぁ、明日も頑張るよ。

無理かもしれないし、病理の結果もまだだけど今の目標は一旦退院して仕事に一度でも戻ることです。