やっぱり | 脊髄腫瘍と私

脊髄腫瘍と私

2016年8月、脊髄腫瘍と診断されました
同じ病気で戦っている方とつながりたくてはじめました

先ほど、主治医がいらして…

腫瘍、取りきれなかったと。
画像では綺麗に写っていたけど
思っていたより神経に癒着していたそうで。
病理の結果を待って今後のこと考えていきましょう。と

やっぱりね。
昨日意識朦朧としている中でも母の様子がいつもと違うと感じていました。
夫に全摘できたか聞いてもあやふやな返事。
意外と冷静に聞けました。
もう、なるようにしかならない。

私、意外と図太いかも。
神経の手術してちょうどいいくらいかも。

これから悲しくなるのかな?