うちのうさぎは、小屋の中じゃデレっと寝てます。おやじみたい。

こんな感じ。敷物の縁を枕にしてお腹出して寝てます。いつもです。

これは、小屋から出してクレ🐰のポーズ。

うさぎ🐰出た。

舐め始めます。

どこでも舐める(笑)

手とか、ベロベロ👅舐める。

生まれつき舐めうさぎだったので、おやじうさぎになっても性質は変わらず(笑)
そのうちいなくなったと思ったらソファーの下に潜り込んで2時間ほど過ごす。

いつの間にか、自分の小屋に帰ってました。いつものパターン。
扉閉めようとすると鼻で押して一応抵抗しますけど、コードを噛る癖があるので、さすがにそのままにはできず🐰

買ったばかりの敷物の綿を引っ張り出してデモンストレーションするうさぎ🐰勘弁してくれー(笑)
いちおう音楽レビュージャンルなので、ボクが好きなタケモト リオさんのyoutube貼っておきます。
椎名林檎さんのカバーだけど、ボクはオリジナルより好き。
彼女のミニアルバム。聞いたことなければ、ぜひ。

神戸のライブハウス、シアタージャジーで販売してます。送料は負担してくれるみたいです😊
https://nanos.jp/theaterjazzy/