涼しくなってほしい音楽動画 | 風太だから風太のブログ

風太だから風太のブログ

人生を幸せに導くための瞑想録を公開しています。
また無料メルマガでは毎週、曜日生まれごとにスピリチュアルメッセージを配信しています。

みなさん、こ、こ、こ、こ、こんばんわなんだなぁ~




最近は暑すぎて、こ、こ、こ、こ、こんなに熱中しちゃうんだなぁ~












風太だから風太のブログ













ネコちゃんも何とか涼しくなろうと、か、か、か、か、かべにくっついきたいんだなぁ~


















風太だから風太のブログ



















真夏の地球に来るもんじゃなかったんだなぁ~




あ、あ、あ、あ、あ、あ、あつすぎて俺様王子もヘナヘナなんだなぁ~




















風太だから風太のブログ















最後にこの曲を聴いて、す、す、す、涼しくなってほしんだなぁ~




お、お、お、お、お、音量に気をつけるんだなぁ~


















あ~携帯からだと音楽動画みれないかも^^:


涼しくなったか疑問の投稿