1年で1番好きな日!? | 風太だから風太のブログ

風太だから風太のブログ

人生を幸せに導くための瞑想録を公開しています。
また無料メルマガでは毎週、曜日生まれごとにスピリチュアルメッセージを配信しています。

1年で1番好きな日 ブログネタ:1年で1番好きな日 参加中

もうこんな時間ですからね、ブログネタです。

1年で一番好きな日。

これはですね、12月31日、うん、大晦日ですねw

何故かというと「今年一年を振り返って来年やることを決めれる」からですかね。

ですけどね、実はもっと深い意味があるんですね。

それはですね・・・









「ダウンタウンンの笑っちゃいけないシリーズ」
があるからですねwww

もうねあの番組最高です^^めちゃくちゃおもしろいですよねw

もう面白すぎて


風太だから風太のブログ

チャハハ~ンってそりゃなりますよ。

カレーハー?


目閉じながらの投稿