100万!!?? | 風太だから風太のブログ

風太だから風太のブログ

人生を幸せに導くための瞑想録を公開しています。
また無料メルマガでは毎週、曜日生まれごとにスピリチュアルメッセージを配信しています。

今日は先ほどピグで探検をしてきました^^

まだ初めてないのですが、釣りをしてみようかな~って思い、色々商品を見てみると


風太のアルティメット・リーディング

このペンギンさん・・・なんと

「100万ポインツです!!」

100万ってwwまだ基準がわからないし、どのくらいでGETできるんですかね^^:

もう笑うしかないですねw


風太のアルティメット・リーディング


笑いすぎたのか、この水槽を壊せるんじゃね!!??って思い

蹴りまくって見ましたが無理でしたね^^


風太のアルティメット・リーディング


ペンギンGETどのくらいでできるのでしょうか!?

風太の冒険は続く・・・


牛乳飲みながらの投稿