ピグで凄いカップル発見!? | 風太だから風太のブログ

風太だから風太のブログ

人生を幸せに導くための瞑想録を公開しています。
また無料メルマガでは毎週、曜日生まれごとにスピリチュアルメッセージを配信しています。

今日も引き続きピグでの風太大冒険の途中・・・

鴨川ってとこに行ったときに何か聞こえてきました。



風太のアルティメット・リーディング


ちょお~って感じで聞いてたのですが、聞くほうも恥ずかしかったので、


風太のアルティメット・リーディング


耳をふさいでみました。
でも聞こえて来ます。

こうなったらこの手しかないって思って・・・


風太のアルティメット・リーディング

風太スペシャルキックで蹴って見ました。
でも届かず・・・

もしかしたら、おなかすいてんじゃね!?って思って・・・


風太のアルティメット・リーディング


ほおずきをあげて様子を見ました。

なんか反応がないなって思ったら・・・・

このカップル。

「NPCだったんですwwww」

クリックできないキャラはNPCなんですね。

皆さんもピグではご注意を。


牛乳こぼしながらの投稿