カレーの具!?他に何入れる!? | 風太だから風太のブログ

風太だから風太のブログ

人生を幸せに導くための瞑想録を公開しています。
また無料メルマガでは毎週、曜日生まれごとにスピリチュアルメッセージを配信しています。

カレーの具、定番以外になにを入れる? ブログネタ:カレーの具、定番以外になにを入れる? 参加中


はい、ブログねたです~w

カレー大好き人間が来ましたよ^^

僕は色々入れますね、ハンバーグやウインナー、コーン、メンチコロッケとかねw

でもね、一番のオススメは・・・・

「か・ら・む・~ちょ」です。

これね、やってみて下さいw

そんなにいれなくてもいいのですが食感もいいし、何とも言えなくておいしんですよ^^

それと最近、コメ返やコメ返し遅れてすいません^^:

土日は小学生ミニバスケットの監督をしてるのでどうしても遅れちゃいます^^


モスバーガー食べながらの投稿