10月末のCQWWDX(SSB)、先々週に行われたJIDX(PH)にFT-818NDにGAWANTを取り付けて隅田川沿いから参加しました。

ログをLoTWにもアップロードしましたが、少しずつCfmできてきました。

 

 

 

WWDXでは、10mでのQSOが多かったのですが、バヌアツ(YJ0TT)がCfmできました。

 

JIDXでは、15mでポーランド(SN5X)、10mでパラオ(T88PB)がNEWでした。

 

WWDXでは、アメリカと10mで多くQSOすることができ、eQSLを送ってくれた局もありました。

 

 

今のところ、GAWANTでのDXCCは、MIXで36Wkdになりましたが、今年になってからは28MHzでのCfmが増えました。

 

 

今週末は、WWDX(CW)が行われますが、天気が良ければ隅田川沿いからGAWANTで参加したいと思います。

 

アフリカとQSOできないかな。。。 (^^;

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村