ブログ記事一覧|アパマンハムの雑記帳
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
アパマンハムの雑記帳
趣味のアマチュア無線や日々のことなどを書いてます。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
今日のPOTA活はBY祭でした。
GAWANTでCQWPXCWにプチ参加
道後公園へPOTA活に行ってきました
新高速船「AIVINT」拝見+POTA活
飛鳥Ⅲを見て、POTA活も
観音マリーナでのPOTA活は天気晴朗なれど波高し
クルーズ船見学&POTA活
新規登録の公園でPOTA活してきました。
GAWANTでCQWPXSSBに参戦しました。
DXCCを申請しました。
第34回 広島WASコンテストに参加しました。
海辺も暖かでPOTA活できました。
縮景園でPOTA活
久しぶりの京都でPOTA活
明けましておめでとうございます。
3.5MHzバンドも運用始めました。
CQWWDX(CW)コンテストにプチ参加
久しぶりにPOTA活へ
やっとシャックができました。
POTA活でOASISアワードをいただきました。
1
2
3
4
5
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧