福山雅治さんと吹石一恵さんの八字合婚とグランタブロー | 欽天四化紫微斗数と陳老師の八字と進化占星学

欽天四化紫微斗数と陳老師の八字と進化占星学

台湾の易学の大家である陳永瑜老師直伝の欽天四化派の紫微斗数と八字(四柱推命)、
そして今世の魂の進化の課題をみる進化占星学(西洋占星術の一つの流派)について
お伝えします。
占風鐸・オンラインスクール
主宰 田中宏明


「琉球新報社」より


福山雅治さんは、女優の吹石一恵さんと、2015年9月に結婚をしたと発表されました。

シンガーソングライターで俳優でもある福山雅治さんは、1969年2月6日のお生れ。

八字では干支暦を使うので、立春以降のお生れで年干支は「己酉」とりなります。

しかし、今回はお生れの時刻がはっきりしませんので用いませんが、紫微斗数では旧暦を用いるので、1969年は2月17日が旧暦の元日。よって紫微斗数の年干支は「戊申」。

戊は貪狼A、天機Dで、福山様はADの人です。

それに対して、妻の吹石さんは、年干支が「壬戌」で、紫微B、武曲DのBDの人

福山さんのほうが13歳年上ですが、紫微斗数では妻の吹石さんがリーダーの人となります。

つぎは、福山さんと妻の吹石さんの八字です。


福山氏の八字



吹石さんの八字




福山さんは、三柱ですが、五行がすべて揃い、かつ2月6日のまだ霜が降りるような季節のお生れですが月上に調候の丙があり、佳良の命。

しかし、日支に劫財と羊刃が出て、婚姻は不利です。

妻の吹石さんも生日干支が「甲寅」。
孤鸞日、八専日生れで、こちらも婚姻に問題の命です。

そのようなおふたりが、結婚に至ったのはかなり合婚の理に適ったところがあったようです。

八字でみたところ2014年がお二人の婚期の年でした。

そのあたりのことを詳しくみていきたいと思います。


さらに、グランタブローで最近のご夫婦の関係を拝見。併せて、福山さんの仕事運もみてみました。



YouTubeで詳しく解説しましたので、是非、一度ご覧ください。



占風鐸・オンラインスクール
https://online.e-suimei.com/
主宰 田中宏明



★鑑定業務を再開しました!
5月下旬より一般の方の鑑定を再開させていただきました。
欽天四化紫微斗数、八字、進化占星学の3命術にルノルマンカードのグランタブローも用いた総合鑑定をさせていただきます。
欽天四化紫微斗数、八字で「因縁果報」を、さらに進化占星学の月のノード軸で「魂の目的や今世での学び」を知ることができます。
さらに、グランタブローでいま大切なテーマと今後の展開を拝見します。


●鑑定の詳しいご案内とお申し込みは↓
https://ameblo.jp/fuushu/entry-12849742382.html

●【zoom個人レッスン】欽天四化紫微斗数(または八字)とグランタブローマスター講座のお申し込み受付中!
実在の方を例題として、欽天四化紫微斗数あるいは八字、または両方の看命ポイントをお伝えし、併せてグランタブローで直近の運勢、さらに今世の課題や使命を欽天四化と連動させながらみていく講座です。

●講座の詳しいご案内とお申し込みは↓
https://ws.formzu.net/fgen/S236452287/




●陳老師の八字の合婚法の無料講座は、
占風鐸・オンラインスクールでご覧いただけます↓

https://online.e-suimei.com/



●田中宏明のアマゾン著者ページです↓
https://amazon-author-page/


占風鐸・オンラインスクール