”山羊座は本物を目指す” | 欽天四化紫微斗数と陳老師の八字と進化占星学

欽天四化紫微斗数と陳老師の八字と進化占星学

台湾の易学の大家である陳永瑜老師直伝の欽天四化派の紫微斗数と八字(四柱推命)、
そして今世の魂の進化の課題をみる進化占星学(西洋占星術の一つの流派)について
お伝えします。
占風鐸・オンラインスクール
主宰 田中宏明

いつもブログを愛読させていただいている西洋占星術の上原先生のリブログです。

実は、わたくしも太陽・山羊座。

自分で言うのも何ですが、ほんものを求めて台湾まで何度も足を運びました。

月が射手座なので、余計に海外に行く後押しがあったとも思います。

お陰様で多くの生徒様、お弟子様に恵まれました。


2012年の11月にちょうどわたくしの出生図の山羊座・太陽が経過図の冥王星とコンジャンクション。

それからの10年はわたくしの人生で最大の大変化。

激動のときでした。

ようやく、今年、その冥王星が水瓶座に移動。

今年から少しは落ち着けるような気がしていますが、さらなる向上を目指して今年は台湾の姓名学習得に傾注したいと思っています。





占風鐸・オンラインスクール
https://online.e-suimei.com/
主宰 田中宏明




https://online.e-suimei.com/p/by
本サロンの動画講座では、欽天四化紫微斗数、八字(四柱推命)を中心に、進化占星学も取り入れています。
台湾の東洋命術の大家である陳永瑜老師直伝の欽天四化紫微斗数と八字、それに進化占星学を加味した3命術の勉強は、わたくしのみならず真摯な運命学愛好家の魂に響くと思っています。




●田中宏明のアマゾン著者ページです↓
https://amazon-author-page/


占風鐸・オンラインスクール