拙著『欽天四化紫微斗数でみた子女運は? 「子供の引きこもり」「不妊症」で・・・』購入OKです。 | 欽天四化紫微斗数と陳老師の八字と進化占星学

欽天四化紫微斗数と陳老師の八字と進化占星学

台湾の易学の大家である陳永瑜老師直伝の欽天四化派の紫微斗数と八字(四柱推命)、
そして今世の魂の進化の課題をみる進化占星学(西洋占星術の一つの流派)について
お伝えします。
占風鐸・オンラインスクール
主宰 田中宏明


https://www.amazon.co.jp/dp/B09JWYY8PB/


お待たせしました。

拙著 欽天四化紫微斗数でみた子女運は?
「子供の引きこもり」「不妊症」で悩んでおられる方へ


が本日、未明にアマゾンにアップされました。

文章は約15,000文字なので1日から2日でお読みいただけると思います。
また、レビューをいただければ嬉しいです。

【目 次】​
第一章 命盤で子供との関係性を知る
●お子様のご相談で多いもうひとつのこと
●お子様とのご縁の厚薄とその関係性のみかた
 ①来因宮が官禄宮
 ②子女宮に生年Dはお子様のことで苦労が多い
 ③生年四化で子供との関係をみる
 ④串聯で子供との関係をみる
 ⑤父母宮に貪狼D、福徳宮に自化Dがあるお嬢さん
 ⑥子女宮が命宮をAで照らす(冲照)
 ⑦子女宮がNo.1貴人の宮
●この世はすべて「足し算引き算」の世界
第二章 子供の教育について
第三章 助かり方を申し上げます(私見)
●あとがき
●参考文献
●著者プロフィール


【追伸】
kindle書籍の第2弾もつぎのタイトルで執筆中!

欽天四化紫微斗数でみた魂をみる福徳宮とは・・・
「死にたいと思った人」、「心の悩みが深い人」へ(仮題)


三浦春馬氏、尾崎 豊氏、三島由紀夫氏等、実例で詳しく解説。

自殺、自殺未遂の予防になればと思っています。

11月にAmazonにアップ予定。

楽しみにお待ちください。


占風鐸・オンラインスクール
主宰 田中宏明

https://online.e-suimei.com/

占い教室・占風鐸



田中宏明
占い教室・占風鐸 代表

2013年5月にはじめて台湾台中市の陳永瑜老師(写真左)に機縁を得る。
以後、訪台25回(2019年現在)を重ね、定期的に飛星派並びに欽天四化派の紫微斗数や八字の伝授を受ける。
未だかつて知られていなかった欽天四化派の紫微斗数をこの日本に広めることを決意し、目下、神戸を拠点に活動中。